2007年12月18日

小島よしお 完結編

小島よしお似顔絵イラスト


やはり、このブログのアクセス数に大きな影響を与えているようで、
くどいようですが、今回も小島よしおネタです。
今回は、超大作(大したことないです)を作りましたので、
小島よしおネタ完結編です。

広告入れてみたので、
皆さんのブログでバンバン、ガンガン貼って
宣伝しちゃってください。(リンクもしてね)

カラオケで若者に「でも・・・」とふられたので、
「そんなの関係ねぇ」ってやってやった。(酔)



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(お笑い))の記事
志村けんさん
志村けんさん(2020-04-14 08:44)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-13 12:29)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-12 09:54)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-11 08:09)


この記事へのトラックバック
イラストは、デザイン事務所 アシ クリエイティブさんの作品。http://www.asicre.com/nigaoe/index.htmlこういうタッチのイラストで、似顔絵名刺も作れるみたいです。ブログも、メッチャ面白い!...
ブログで踊る小島よしお【長男の嫁日記@東京でスローライフ♪】at 2007年12月19日 16:18
この記事へのコメント
面白すぎます…。。。
Posted by きんとも at 2007年12月19日 00:37
おぉっ!これは超大作!

さっそくブログに貼っておきます~♪
Posted by ぱちぱちまん at 2007年12月19日 16:02
きんともさん
ありがとうございます。
いろいろ組み合わせたらできちゃったって感じです。
Posted by asicre at 2007年12月19日 17:59
ぱちぱちまんさん

早速ブログに貼っていただいてありがとうございます。

思わず見てみたくなるような
コメントがいいですね〜。
最高です!

これからもよろしくです。
Posted by asicre at 2007年12月19日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。