2008年07月04日

髭男爵 似顔絵イラスト

髭男爵 似顔絵イラスト


ルネサ〜ンス

貴族のお漫才でおなじみの
髭男爵の似顔絵イラストをつ〜くる の巻

ひぐちくんはおまけか〜いカクテルキラキラ カクテル



似てると思ったらおしなさ〜いカクテルキラキラ カクテル
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(お笑い))の記事
志村けんさん
志村けんさん(2020-04-14 08:44)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-13 12:29)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-12 09:54)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-11 08:09)


この記事へのコメント
髭男爵、大好きです〜!!山田ルイ53世、似てる!
おまけの召使いひぐち君も良い感じです!
あの、ワイングラスの中身って「ファンタグレープ」らしいですよ。(笑)
Posted by みか先生みか先生 at 2008年07月04日 13:40
注文がしたくても。。。

電話番号がみつからないのですがーぁw(☆o▽)w

困りました!
Posted by 間山さゆり at 2008年07月04日 15:11
みか先生さん
毎度ありがとうございます。
ファンタグレープが全然入ってないときがありますよね。

間山さゆりさん
ホームページに連絡先を追加しました。
よろしくお願いします。
Posted by asicre at 2008年07月04日 22:05
ははっ(^v^)
ルネッサ~ンス♪
ボクもバラエティー番組見過ぎだけど、
もしかしてasicreさんも見過ぎ(^O^)?
Posted by きんともきんとも at 2008年07月04日 23:47
きんともさん
そうですね。
お笑いとスポーツとクイズ番組はよく見てますよ。
Posted by asicre at 2008年07月07日 11:16
はじめまして(^O^)☆ぽろりん☆と言います。足跡から辿り着きました。よろしく(^O^)
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年07月07日 18:37
ぽろりんさん
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by asicre at 2008年07月08日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。