2008年12月15日

柳沢慎吾 似顔絵イラスト

柳沢慎吾 似顔絵イラスト


柳沢慎吾 似顔絵イラストです。

このおっさんのひとり甲子園最高ですよね。
その中の応援団のマネが大好きです。

あばよ! いい夢見ろよ!



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(お笑い))の記事
志村けんさん
志村けんさん(2020-04-14 08:44)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-13 12:29)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-12 09:54)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-11 08:09)


この記事へのコメント
はじめまして。
似顔絵めちゃくちゃうまいですね!

僕も起業したらぜひお願いしますね☆

また遊びに来ます♪

感謝。
Posted by RyotaRyota at 2008年12月15日 13:09
asicreさん、こんばんは~。

革屋クルビンケリー・タツです。

似てると思い、ポチッとしときました。
帰った柳沢慎吾が
またやってくると思いましたが

もちろん、変化ないですね~(笑)。

また来ます~。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月15日 18:17
Ryotaさん
はじめまして。
起業の際には是非お願いします。

タツさん
いつも応援ありがとうございます。
今度戻ってくるバージョンつくってみまっす。
Posted by asicre at 2008年12月16日 15:48
初めまして、こんにちは。
個性がある似顔絵流石です。
似てる~~
Posted by たけし at 2008年12月21日 14:53
たけしさん
ありがとうございます。
たけしさんのイラストおもしろいです。
Posted by asicre at 2008年12月22日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。