2010年08月05日

小沢一郎 似顔絵イラスト

小沢一郎 似顔絵イラスト


※無断転載禁止

小沢一郎 似顔絵イラストです



PHP研究所さまよりご依頼があり、
書籍の表紙を飾らせていただきました。

小沢一郎 似顔絵イラスト


詳しくはPHP研究所ホームページをご覧下さい


店頭で見かけたらぜひ購入お願いします




















オマケ・・・ボツになった案です

小沢一郎 似顔絵イラスト






花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(政治))の記事

この記事へのコメント
でしょ!

才能あるもん

一発見てびびった(^-^)v
Posted by シローラモ at 2010年08月05日 22:14
PHP研究所の書籍のイラストを担当されたなんて
すごいですね。
ここにくるたびに、いろんなところに活躍の場が
ひろがっているようで、素敵です。
Posted by ルミナスルミナス at 2010年08月09日 03:11
すごいっすネ〜。
私まで嬉しくなります!
今後の活躍も楽しみに期待してます。
Posted by キジムナ at 2010年08月09日 16:18
シローラモさん
ルミナスさん
キジムナさん
感動のお言葉ありがとうございます。
応援していただいている皆様のおかげで
楽しく活動できます。

今後ともよろしくおねがいします。
Posted by asicre at 2010年08月12日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。