2013年11月08日

こんなウェルカムボードはいかが?

トイストーリー 似顔絵イラスト



お客様のご要望で映画のポスター風にしましたニコニコ





花笠 素敵!と思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 10:27Comments(0)ご依頼ありがとう!

2010年01月23日

リフォームサイエンス(株)ミッキーイラスト





リフォームサイエンス(株)さまの
看板犬ミッキーのイラストを作らせていただきました。
ホームページや広告などに使用していただいてます。

生まれてから11年住み込みで働いているそうです。
そんなミッキーのブログがこちら→リフォームサイエンス(株)ミッキーブログ

住む人にやさしいリフォーム
ホームページも見てね→リフォームサイエンスHP


花笠 かわいいと思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 14:37Comments(0)ご依頼ありがとう!

2009年12月25日

FMうるま開局おめでとう!

FMうるま開局おめでとう!



12月23日(祝)
FMうるまが開局しました。

おめでとうございます!





FMうるま開局おめでとう!



私はロゴマークやイラスト、名刺などの制作で
ご協力させていただいております。

これからもよろしくお願いします。




FMうるま



同日に行われた式典にも参加させていただきました。

うるま市長からは
「地域に根ざした情報源として、うるま市に貢献してほしい」
というお言葉があり、

うるま市民として
FMうるまという事業に協力できたことを光栄に思いました。



FMうるまを聞いて地域が活き活きするのって
とても素敵なことですね。





FMうるま FM86.8MHz





花笠 皆様の応援よろしくお願いします 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 10:28Comments(4)ご依頼ありがとう!

2009年12月01日

アントキの猪木さん ウェルカムボード

アントキの猪木さん ウェルカムボード



いろいろとイラストを作成させていただいてます
アントキの猪木さんの披露宴が先日行われ、
ウェルカムボードをプレゼントしました。

当日のお酒のラベルなどにも使用され、
大変好評でしたというお言葉をいただきました。






花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 13:34Comments(0)ご依頼ありがとう!

2009年10月14日

新撰組 似顔絵イラスト

新撰組沖田総司土方歳三近藤勇 似顔絵イラスト


いつもお世話になっております
理科社会専門塾「しゃり」さまからのご依頼です。

新撰組の似顔絵イラストです。
誰かわかりますか?

「しゃり」さまブログ



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 10:37Comments(0)ご依頼ありがとう!

2009年07月21日

坂本竜馬 似顔絵イラスト

坂本竜馬 似顔絵イラスト



坂本竜馬 似顔絵イラストです。
翼竜を狙ってます。
下で支えているのは
西郷隆盛、木戸孝允、大久保利通。


いつもお世話になっている
名古屋市の理科社会専門塾「しゃり」さまより
夏期講習チラシのご依頼でした。
ありがとうございましたニコニコ


「しゃり」さまホームページ
「しゃり」さまブログ





花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 11:35Comments(2)ご依頼ありがとう!

2009年04月17日

歴史上の人物の似顔絵イラストがいっぱい

4月1日に開校しました名古屋市にある
理科社会専門塾「しゃり」さま
よりご依頼いただいた広告用イラストの紹介です。


歴史上の人物の似顔絵イラスト



歴史上の人物の似顔絵イラスト




歴史上の人物の似顔絵イラストがいっぱい
・織田信長
・豊臣秀吉
・徳川家康
・アインシュタイン
・ガリレオガリレイ
・聖徳太子
・坂本龍馬
・福沢諭吉
・エジソン
・フランシスコザビエル
・夏目漱石


とても楽しいお仕事でした。
楽しくお仕事させていただいている皆様には
感謝の気持ちでいっぱいですびっくり

理科社会専門塾「しゃり」さまブログ
「しゃり」ブロ



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー

  


Posted by asicre at 11:41Comments(6)ご依頼ありがとう!