てぃーだブログ › 似顔絵イラストはいかが? 沖縄県うるま市より › 似顔絵(お笑い) › いかりや長介 似顔絵イラスト

2009年03月10日

いかりや長介 似顔絵イラスト

いかりや長介 似顔絵イラスト


ザ・ドリフターズ いかりや長介 似顔絵イラストです。

本名いかりやちょういち
ドリフ時代のギャラ配分は、
途中から6(いかりや):1:1:1:1だったため
メンバーに嫌われていたらしい

俳優として活躍するようになってからは
ダンディなおじさんでしたね


////////////////////////////////////////////
よしもとモノマネGP
イラスト提供させていただきました
////////////////////////////////////////////




花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(お笑い))の記事
志村けんさん
志村けんさん(2020-04-14 08:44)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-13 12:29)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-12 09:54)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-11 08:09)


この記事へのコメント
似顔絵にてます。いかりやさんは最初バンドマンとして活躍し、後にドリフターズはコメディアンバンドとして行こうとしました。
今月の20日は、いかりやさんの命日であれから6年経ちます。4人になってもドリフターズは続いて欲しいです。
Posted by まーかつ at 2009年03月10日 23:32
まーかつさん
ありがとうございます。
6年も経つんですね。
ドリフを見て育ちましたので、今後も続けてほしいです。
Posted by asicre at 2009年03月11日 10:17
お〜、いかりやさん♪
かなり前ですが、これくらいの季節に
ご一緒に仕事をしました。
演技にとても厳しい方であったと記憶しています。
僕が怒られた訳ではありませんけれどね〜。
懐かしく応援!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月12日 03:20
タツさん
一緒にお仕事したんですか
何のお仕事か気になります。
いかりやさんって
たしかに笑いと芝居にきびしそうですよね。
Posted by asicre at 2009年03月13日 09:18
おもしろかったです。
Posted by 林家たい平 at 2020年12月29日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。