てぃーだブログ › 似顔絵イラストはいかが? 沖縄県うるま市より › 似顔絵(歌手) › 安室奈美恵 似顔絵イラスト

2007年07月06日

安室奈美恵 似顔絵イラスト

安室奈美恵 似顔絵イラスト
安室奈美恵の似顔絵イラストです。
当時の若者のファッションリーダーとなり、アムラーだった人たちは、今ではブートキャンプでダイエット(?)しているかどうかはわかりませんが、90年代は人気絶頂。沖縄出身アーティストの先駆けですね。



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(歌手))の記事
MAX 似顔絵イラスト
MAX 似顔絵イラスト(2023-09-21 14:13)

HY 似顔絵イラスト
HY 似顔絵イラスト(2022-11-20 10:41)


この記事へのコメント
こんばんわぁ~。
はじめまして

ti-daブログをはじめて、まだ4日目の
「きんとも」といいます。
まだ、不慣れなボクですが、
よろしくお願いします。

似顔絵拝見させてもらいました。
よく特徴とらえていて
似ていると思います。
すごいですねぇ~(^-^)。。。

僕もイラストを描いています。
たまに、似顔絵に挑戦するのですが、
なかなかうまくいかなくて…。。。


作品はイラストレーターだけで描いているのですか?
Posted by きんとも at 2007年07月07日 23:06
あっ!
すみません…。。。
さっきのコメント入力するときに、
URLを間違えて入力してしまいました。
Posted by きんとも at 2007年07月07日 23:12
きんともさん
はじめまして。
きんともさんのイラストも見ましたよ。
クールな作品で好きです。
私はイラストレーターだけでかいてまーす。
これからもよろしくです。
Posted by asicreasicre at 2007年07月07日 23:29
顔が可愛い過ぎですな。
Posted by エリック at 2012年07月14日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。