2007年08月04日

ウェルカムボード

似顔絵ウェルカムボード


笑助さんよりご依頼のウェルカムボードです。
ご友人の結婚式ということで、笑助さんの遊書入りのコラボ作品です。

遊書をいれると作品にあたたかみがでますね。とても気に入ってます。
笑助さん、素敵なご依頼どうもありがとうございました。

幸せなお二人へ
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

お気楽遊書人『笑助』作戦室



同じカテゴリー(ご依頼ありがとう!)の記事

この記事へのコメント
おっ!
あの笑助さんと
コラぼったんですね~♪
すげっ!
※とは言っても、まだお逢いしたことは無いのですが…(笑)
では、
夏バテにはならぬよう
お互い頑張っていきましょ~♪
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月06日 14:02
とうたす いちさん
コメントありがとうございます。
笑助さんには個人的にも遊書をかいていただいたり、
いろいろとお世話になっております。
作品の常に前向きな言葉いいですよね〜。
刺激受けてますよ。
とうたす いちさんの作品も
あたたかみがあり、すばらしいと思います。
いつかコラボできたらいいですね。
Posted by asicre at 2007年08月07日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。