2007年11月12日

久本雅美 似顔絵イラスト

久本雅美 似顔絵イラスト


久本雅美 似顔絵イラストです。

マチャミ48才らしい。
もうすぐ50だね〜。見えないね〜。
ってゆうかきれいになってるよね〜。

次のイラストは柴田理恵だな。お楽しみに。



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(お笑い))の記事
志村けんさん
志村けんさん(2020-04-14 08:44)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-13 12:29)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-12 09:54)

志村けんさん
志村けんさん(2020-04-11 08:09)


この記事へのコメント
へぇ~、50になるんだ!
しかしよく特徴とらえてるね♪
でーじにちょーん\(^o^)/
柴田さん楽しみに待ってるぞ♪
Posted by おっちゃん at 2007年11月12日 16:28
弾けましてぇぽろりんといいましゅ´ω`よろぴく-
似てるぅ
Posted by ぽろりん at 2007年11月12日 17:01
さすがですね~特徴とらえてそっくりだね♪
安次嶺さんのイラストには
毎回感動すらおぼえますね・・・ナイスです!
Posted by 笑助 at 2007年11月12日 18:29
皆さんコメントありがと〜
次もおたのしみに〜 また来てね。
Posted by asicreasicre at 2007年11月13日 12:19
ははぁ~(^O^)/
まちゃみ ときたらやっぱり次は柴田理恵ですねぇ~。。。
たのしみですぅ~
Posted by きんともきんとも at 2007年11月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。