てぃーだブログ › 似顔絵イラストはいかが? 沖縄県うるま市より › ご依頼ありがとう! › ウェルカムボード&サンクスボード

2007年11月17日

ウェルカムボード&サンクスボード

ウェルカムボード&サンクスボード


今回は、ウェルカムボード&
両家、両親へのサンクスボードの依頼を受けました。
サンクスボードは笑助さんの遊書入りです。
※本人の許可を得て画像を掲載しております

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
幸せなお二人へ
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


素敵なご依頼と幸せのおすそわけ
ありがとうございました。

いつもお世話になっている笑助さんのブログ
お気楽遊書人『笑助』作戦室



同じカテゴリー(ご依頼ありがとう!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。