2008年12月09日

石川遼 似顔絵イラスト

石川遼 ハニカミ王子 似顔絵イラスト


石川遼くん
新人賞!
獲得賞金1億円!
他いろいろな記録!
まだ17歳!

あぎじゃびよ〜
タイガーもびっくりだね


花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(スポーツ))の記事

この記事へのコメント
asicreさん、こんにちは~。

お~、一億円!

タイガーまで友情出演してくれて、
asicreさんの、ナイス・ショット!


名護の革屋、クルビンケリー・タツでした~。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月10日 13:23
初めまして
あしあとより訪問に来ました☆
似顔絵とても似てます!私のベイビーちゃんのも書いてもらいたいです~(^o^)/
Posted by 華笠☆ at 2008年12月10日 17:54
うわ! さすがですね〜。
私もびっくりです!

sp.メッセージ送りましたので見てみてくださいね〜。
Posted by キジムナ at 2008年12月10日 23:26
タツさん
一億円かせげるようになりたいですね〜

華笠さん
初めまして。
ベイビーちゃん、ぜひ描かせて下さいね。

キジムナさん
メッセージ見ました。よろしくです。
Posted by asicre at 2008年12月11日 09:45
asicre さん、こんにちは。

お気に入り登録しましたよ~。
相互リンクしませんか~。
これからもよろしくお願いします!
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月11日 12:12
タツさん
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
Posted by asicreasicre at 2008年12月11日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。