2009年03月30日

ド・ド・ドリフの大爆笑

ド・ド・ドリフの大爆笑



♪♪♪
ド・ド・ドリフの大爆笑
チャンネル回せば顔なじみ
笑ってちょうだい今日もまた
誰にも遠慮はいりません

ド・ド・ドリフの大爆笑
兄さん姉さんパパにママ
じいちゃんばあちゃんお孫さん
揃ったところで始めよう
揃ったところで始めよう〜〜
♪♪♪



花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(おもしろイラスト)の記事
merry christmas!
merry christmas!(2017-12-25 16:47)


この記事へのコメント
ドリフと言えば、今度の4月1日(水曜)に全員集合を放送しますよ、楽しみにしてます。
Posted by まーかつ at 2009年03月31日 00:57
まーかつさん
放送今日ですね。楽しみです。
Posted by asicre at 2009年04月01日 11:14
asicreさん
こんにちは。

かとちゃんぺ似てますね〜!
ドリフを見ると懐かしい記憶がこみ上げて来ます。

asicreさん、いつか全員集合させてください。笑
Posted by ショキタ at 2009年04月02日 16:00
ショキタさん
ありがとうございます。
いずれ全員集合させたいと思います
Posted by asicre at 2009年04月06日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。