てぃーだブログ › 似顔絵イラストはいかが? 沖縄県うるま市より › 私事ですが › アントキの猪木さんに会いました

2009年04月20日

アントキの猪木さんに会いました

アントキの猪木 似顔絵イラスト



以前、このブログに掲載した
アントキの猪木さんのイラストを大変気に入ってもらい、
奥様が経営している会社にお譲りいたしました。
ホームページに掲載したり、グッズにしたりするそうです。








昨日、沖縄でのイベントがあるということで
奥様より「一緒にお食事しましょう」と言っていただき、
お会いしてきました。


お酒を飲みながら、
お仕事の話をさせていただいたり、
おもしろい話を聞かせていただきました。
奥様がとても美人でした。









気合いを注入してもらいました!!

アントキの猪木気合い注入






楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(私事ですが)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2012-01-05 20:14)

ほーむぷらざ
ほーむぷらざ(2011-12-22 10:06)

Happy New Year! 2011
Happy New Year! 2011(2011-01-04 14:06)

気合いだ〜!
気合いだ〜!(2010-11-04 13:53)


この記事へのコメント
おっっっ スゴイっ!

一緒にお酒を飲みながらなんてうらやまし~

きっと有意義な時間だったのでしょうね。
Posted by お気楽遊書人『笑助』 at 2009年04月20日 18:32
こんばんは
(^-^)/


楽しく読ませて頂きました。仕事が順調に進んでるようで、この先楽しみです。

芸能人と呑む機会なんて、めったに有り得ない事だからドキドキしたのでしょうか?!

楽しかったんだろうな~
Posted by ゆーまちゃん(^-^)/ at 2009年04月20日 21:49
笑助さん
そうです。かなり貴重な時間を過ごしましたよ。

ゆーまちゃん
皆様のおかげで楽しく仕事させていただいてます。
初めは緊張してたけど、お酒が入ってだいぶ楽しめました。
Posted by asicre at 2009年04月21日 09:18
いいな、いいな♪
芸能人と一緒にお酒が飲めるなんて♪

楽しかったですかぁーー!?
(↑猪木風)
Posted by きんともきんとも at 2009年04月21日 15:39
きんとーもーさん
楽しかったですよーーーーー!!
Posted by asicre at 2009年04月21日 22:33
顔赤いよ〜飲み過ぎか〜

アントキの猪木さんの表情とは対照的に
ソフトな指先にうけました(笑)
Posted by ショキタショキタ at 2009年04月22日 16:54
顔が赤くなるほどの気合でしたよ〜
Posted by asicre at 2009年04月23日 09:14
おぉー!
すばらすぃ〜つながり方!!
今では、
ある意味ホンモノよりホンモノな存在の
アントキの猪木さん。
イラストあいかわらずじょっとーです!
はばいです!
Posted by U-SUKE at 2009年04月24日 02:15
なんくるないさー的な笑い方が
特にそっくりでしたよ
Posted by asicre at 2009年04月24日 09:31
昨日は打合せありがとうございます!
アントキの猪木さんのイラスト、オフィシャルサイトのイラストよりgood!
ですね!
では、またご連絡します。
Posted by しみず at 2009年04月24日 10:45
しみずさま
こちらこそありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。
Posted by asicre at 2009年04月24日 23:20
あまりの素晴らしさに感動しました、ナオポンです。

スゴイっすね! アントキの猪木さんのモノマネをパクってて、アントキさんにもハマってるんですよ~ 
「支払いは現金ですか~!?」って、爆笑でした。
asicreさんの絵を、ステッカーにして欲しいです!

凄く欲しい! 短髪のエリック・クラプトンとか。
Posted by ふくらしや自然体験塾ふくらしや自然体験塾 at 2009年07月11日 16:06
ふくらしや自然体験塾さん
「現金ですか〜」は私も大好きです。
ステッカー考えてみます。
Posted by asicre at 2009年07月13日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。