てぃーだブログ › 似顔絵イラストはいかが? 沖縄県うるま市より › おもしろイラスト › ロナウジーニョ 似顔絵イラスト

2009年05月07日

ロナウジーニョ 似顔絵イラスト

ロナウジーニョ 似顔絵イラスト



ロナウジーニョって馬っぽくね?





花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(おもしろイラスト)の記事
merry christmas!
merry christmas!(2017-12-25 16:47)


この記事へのコメント
足跡からきましたー^^
似顔絵、味があっていいですね~。
県外で似顔絵描いている方数名とのネットワークがありますが、本人たちが楽しんで描いているっていうのが印象的でした。
たしかに馬ににてるよね・・・と納得しました(笑)
またこれからもよろしくお願いします!
Posted by 安里香織安里香織 at 2009年05月08日 09:25
安里香織さん
ありがとうございます。
そうなんですよ。楽しいんですよ。
さらに喜ばれるとうれしいんですよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by asicre at 2009年05月08日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。