2010年01月12日

IKKO 似顔絵イラスト

IKKO 似顔絵イラスト



IKKO 似顔絵イラスト

どんだけ〜





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
毎日放送
『今年クルのはこの顔だよしもとお笑い評議会!』
にイラスト提供させていただきました
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(その他))の記事

この記事へのコメント
はじめまして、いつも関心して拝見させて頂いております!

実は2年ほど前に私が某会社に勤めていた際に、請求書のやりとりでお会いして少し会話したこともあるんですが、覚えていらっしゃらないですよね…。

私は似顔絵は(上手に)描けないので、本当にうらやましい才能です。

今後も勉強させて頂きたいと思います。
Posted by にしかっちゃんにしかっちゃん at 2010年01月12日 10:32
にしかっちゃんさん
ごめんなさい。ブログを見てもわかりませんでした。
顔や会社名がわかれば、思い出すのですが。
ヒントくださ〜い
Posted by asicre at 2010年01月12日 17:28
asicreさんの 『お気に入り 』 欄にヒントありです!

それでも思い出せないはずですが…。

なんせ、1度会って、ひと言ふた言の会話でしたから。(^ー^)ノ~~
Posted by にしかっちゃんにしかっちゃん at 2010年01月12日 20:32
にしかっちゃんさん
この中だとジョイントさんですかね?
やっぱりわかりません。すみません。

でも、いつも見ていただいているのは
とてもうれしいです。ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by asicre at 2010年01月12日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。