てぃーだブログ › 似顔絵イラストはいかが? 沖縄県うるま市より › 似顔絵(スポーツ) › 興南高校 春夏連覇 おめでと〜!!!

2010年08月21日

興南高校 春夏連覇 おめでと〜!!!

興南高校 島袋投手 似顔絵イラスト



興南高校
春夏連覇
県勢初!夏の甲子園優勝
おめでとう!!!

感動を
ありがとう!!!



感動をいただいた感謝をこめて
島袋投手にこのイラストを贈りたいと思ってますプレゼント
このブログをご覧の方で
島袋投手の知り合いの方がいましたら
ご連絡くださいヒミツお願いします。







花笠 似てると思ったらおしてね 花笠
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


似顔絵バナー




同じカテゴリー(似顔絵(スポーツ))の記事

この記事へのコメント
はじめまして。 
 素敵な作品ですね。
 是非、島袋君に届けたいと思います。
 どのようにしたら良いでしょうか?
Posted by そら at 2010年10月05日 22:11
そらさん
ぜひおねがいします。
右のメニューにあります
「オーナーへメッセージ」よりご連絡ください。
連絡先を記載していただければ、こちらからご連絡いたします。

よろしくおねがいします。
Posted by asicre at 2010年10月05日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。